BBクリーム フラーレンCCクリーム

フラーレンCCクリーム口コミ 美肌に導くフラーレン&APPS高配合!

投稿日:

ビタミンCの172倍の抗酸化力があるというフラーレンを高配合したフラーレンCCクリームを使ってみたのでご紹介したいと思います!

img_2243mm

フラーレンてどんな成分?

フラーレンはノーベル化学賞を受賞している世界的にも注目されている成分。
美白や保湿、ニキビケアや毛穴ケアなど肌の悩みにマルチに効くフラーレンはまさにスーバー美容成分です。

ダイヤモンドと同じ炭素原子のみでできていて、サッカーボールのような形をしているんだそうです。
高い抗酸化力が特徴で、なんとその効果はビタミンC誘導体の172倍、プラセンタの800倍のコラーゲン生成をサポートする働きがあるんだとか。

肌の老化の原因になる活性酸素にも複数種類があって、特定の活性酸素にしか効果がない抗酸化成分が多い中で、フラーレンは多くの活性酸素にまんべんなく効果を発揮できるんだそうです。
img_2248

またフラーレンはビタミンC誘導体と一緒に取り入れることでさらに高い効果を期待できるそうです。
特に一般的なビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持つAPPSがおすすめで、この両方を配合しているフラーレンCCクリームはまさにメイクしながら高いスキンケア効果が期待できるCCクリームなんです!

フラーレンCCクリームの特徴

img_2230mm
[colored_box color="gray" corner="sq"]
<フラーレンCCクリーム 全成分>
水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、酸化亜鉛、BG、ジメチコン、フラーレン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、トコフェリルリン酸Na、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビルリン酸Na、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、カプロオイルテトラペプチド-3、トリペプチド-10シトルリン、オリゴペプチド-24、アセチルデカペプチド-3、リンゴ果実培養細胞エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、セラミド2、セラミド3、セラミド6、オキソチアゾリジン、スクワラン、グリセリン、レシチン、キサンタンガム、クオタニウム-18、クオタニウム-33、デキストラン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、イソノナン酸イソノニル、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、ジステアルジモニウムヘクトライト、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、エチルヘキシルグリセリン、塩化Na、トリメチルシロキシケイ酸、クエン酸Na、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、DPG、アルギニン、コレステロール、カルボマー、メチルパラベン、ハイドロゲンジメチコン、イソステアリン酸、ステアロイルグルタミン酸2Na、水酸化Al、含水シリカ、酸化鉄
[/colored_box]
油溶性フラーレン規定値以上+ビタミンC誘導体(APPS)配合。
色はナチュラルオークル一色ですが、イエローオークルとピンクベージュの中間色となっていて日本人の肌に馴染む色に作られているそうです。
UVケアはSPF44 PA+++
植物幹細胞エキスのりんご果実培養細胞エキス、3Dヒアルロン酸、セラミド2、3、6など保湿成分をたっぷり配合しています。

その他にもたるみ、小じわ、ほうれい線ケアに5種類の美容成分を配合。
独自の光拡散パウダー配合で気になる毛穴をカバーします。

実際に使ってみた感想

img_3826mm img_3837mm

色はこのナチュラルオークル一色なんですが、手にとった感じから直感的にこれは自分の肌に合いそう!と思いました。
こういうのはけっこうめずらしい。

するするとよく伸びて肌馴染みがすごくいいです。
肌にピタッと密着する感じがしますが、圧迫感はなく使用感は軽いです。
手にとった感じはイエローオークル系に見えますが肌に馴染ませると血色よく明るく見えるので、ピンクベージュとの中間色というのが納得できますね。

カバー力もそれなりにあるので1回顔全体にのばしただけでもくすみや毛穴はきれいにカバーしてくれる感じ。
シミなどはうすく重ねればほとんど目立たなくなります。
それでいて肌に自然に馴染んでナチュラルメイクに見せてくれます。
img_3847mm

時間がたってもメイクの崩れもほとんどなし。
目元や口もとの小じわにメイクが入り込んでしまうなんてこともなくメイク仕立ての肌をキープできましたよ♪
肌が乾燥してカピカピなんてこともありませんでした。
さすがフラーレンとAPPSの最強タッグですね!

スキンケア効果が高いので使いつづけるほど美肌効果も続くというのがうれしい♡
実際にこのCCクリームを使っていると肌の調子がずっとよかったです!

img_2241mm

お値段は1本20gで5,400円(税込)
ちょっと高めに感じますが、これ1本で下地からUVカット、スキンケアの機能もあるので品質を考えると高くはないのかなと思います。
なによりフラーレンやAPPSを高配合していてエイジングケア効果も高いので、お肌のことを考えればぜひ続けたいですね。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

>>フラーレン CCクリーム

-BBクリーム, フラーレンCCクリーム

Copyright© アラフィフ世代のおすすめ基礎化粧品navi , 2017 AllRights Reserved.