サプリメント アスタリフト ピュアコラーゲン

アスタリフトピュアコラーゲン口コミ ハリ、ツヤを実感できるコラーゲンドリンク!

投稿日:

空気がカラカラに乾燥して、ますます肌のハリツヤも下降気味のこの頃w

そんなお肌にたっぷりの栄養補給をするために、アスタリフトのコラーゲンドリンクを飲んでみました。

アスタリフト ピュアコラーゲン 10000

ピュアコラーゲン10000てどんなコラーゲンドリンク?

高純度の低分子コラーゲンを配合

ピュアコラーゲンは独自技術で不純物を約80%カットした高純度の低分子コラーゲンを使用したコラーゲンドリンク。

一般的なコラーゲンドリンクよりも容量の少ない1本30mlに10,000mgのコラーゲンを配合しています。

ノンカフェイン、着色料、保存料は無添加。



1本46Kcalと低カロリーなのでダイエット中でも気にせず飲むことができます。

コラーゲンの働きをサポートするオルチニン配合

ピュアコラーゲンにはしじみ約1,100個に相当するオルチニンが1本に400mg配合されています。



オルチニンはしじみに含まれるアミノ酸の一種で、疲労回復、肝機能の向上、代謝アップなどの働きがあって、昔から健康食として親しまれてきたんですよね。

そしてそのオルチニンにはコラーゲンの美容パワーをサポートする働きがあるためさらに高い効果が期待できるんです。

さらにビタミンCやセラミドなど肌に嬉しい美容成分も配合しています。

ピュアコラーゲンを実際に飲んでみた感想、気になる味は?

コラーゲンドリンクは1本50mlのものが多い中で、こちらは30mlとかなり小ぶりな瓶です。

一口飲んでみると濃厚なピーチシロップのような味。

コラーゲンドリンクにありがちな苦味やクセは全くなく飲みやすいです。

ただかなり濃厚なので、飲んだあとはお水がほしくなりますねw

口コミを見てると飲みにくいという人もいるようなので好みはあるかもしれませんね。

私はまったく飲みにくさは感じませんでした。

30mlと容量も少ないのでグビっと一気に飲めました♪

炭酸やジュースで割って飲んでもOKのようなのでこの濃さが気になる場合はそういった飲み方もいいかも。

私は1日1本、夜に飲んでます。
ノンカフェインなので寝る前に飲んでも安心ですね。

アスタリフト ピュアコラーゲン10000の購入方法

アスタリフト ピュアコラーゲン10000は1箱10本入りが、
通常価格3,610円が初回限定で半額の1,805円+税(送料無料)

今ならかなりお得にお試しできます。

コラーゲンドリンクもたくさん種類があって合う合わないもあると思うので、実際に試してみるのがいちばんですね。

アスタリフト ピュアコラーゲン10000の口コミ、まとめ



コラーゲンドリンクは今までもいくつか飲んでみましたが、やっぱりどうしても飲みにくくて続けられないものもありました。

コラーゲンドリンク独特の苦味やクセがどうしても苦手です。

でもこのピュアコラーゲンは濃厚な口当たりですが、味はクセがなく量も少ないので飲みやすいです。

いわゆるコラーゲンの味というのをほとんど感じません。

続けて飲んでいるとお肌の調子がグンと上がるのがわかります。

口コミではかなり即効性があるという声も多いんですよね。

10,000mgのコラーゲンと400mgのオルチニンというだけでかなり効果が期待できます。

初回半額というのも嬉しい。

美容効果はもちろん、健康にいい成分もたっぷり配合されているので、お肌だけでなくなんとなく調子が上がらないという時にもおすすめです。

公式サイト⇒アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

-サプリメント, アスタリフト ピュアコラーゲン

Copyright© アラフィフ世代(50代)からのおすすめ基礎化粧品navi , 2018 AllRights Reserved.