高保湿基礎化粧品 ランキング

肌のたるみ改善!ハリ、弾力アップする基礎化粧品ランキング!

投稿日:2014年12月4日 更新日:

若い頃は気にならなかった肌の乾燥、たるみや小じわ・・・
肌の弾力を保つ真皮のコラーゲン、エラスチンは加齢とともに減少して40代以降はコラーゲンが産生されることはほとんどなくなってしまいます。

それによって肌は徐々に弾力を失ってたるみ症状となって出てきてしまうんですね。

たるみや小じわなどを改善するには毎日の徹底した紫外線ケア、そして朝晩のていねいなお手入れがとても大切です。

毎日のスキンケアにはハリや弾力の元になるコラーゲンに働きかける成分が配合された基礎化粧品を取り入れてみるといいでしょう。

ここでは毎日のスキンケアに取り入れたいアラフィフ世代におすすめの基礎化粧品BEST3をランキングにしてみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね!

肌のハリ、弾力アップする基礎化粧品ランキング

best1ビーグレン



口コミでの評価が高く、リピーターも多いビーグレン。

ビーグレンの高い効果の理由は医療レベルともいわれる浸透テクノロジーQuSome.

有効成分を皮脂に近い超微小カプセルに包み込み、徐々に放出することができるため浸透しやすく効果も持続しやすい特徴があります。

マッサージ美容液、QuSomeリフトはマッサージと併用することでリフトアップ効果が高く、小顔効果を実感できたという声も多いです。

7日間たっぷりお試しできるトライアルセットは、5つのアイテムがお試しできます。
返金保証付きで安心!

ビーグレン体験レビュー記事 >>>こちら

ビーグレン公式サイト >>>こちら

best2アスタリフト

 



松田聖子さんのCMでもお馴染みのアスタリフト。
あの肌が食べる真っ赤なジェリーはいちどは手にとったことがある方も多いのではないでしょうか。

アスタキサン、リコピン、ヒト型ナノセラミド、3種のコラーゲンを配合。

富士フィルムならではの独自のナノ技術で角層のすみずみまで届けて働かせてくれます。

乾燥から肌を守るのはもちろん、ハリ、弾力アップに高い効果のある大人気のスキンケアです。

トライアルセットはジェリーを含めて4つのアイテムを5日間たっぷりお試しできます!

アスタリフト体験レビュー記事 >>>こちら

アスタリフト公式サイト >>>こちら

best3アヤナス



アヤナスは乾燥肌・敏感肌専門ブランドのディセンシアから誕生したスキンケア。

敏感肌ケアとエイジングケアが両立できることで今大人気です。
ハリ肌効果のあるポーラ独自成分のCVアルギネート配合。

外部刺激に弱い敏感肌のバリア機能を強化して肌本来の力を取り戻して潤いとハリのある肌に導きます!

トライアルセットではローション、美容液、クリームの3つのアイテムがお試しできます!

アヤナス体験レビュー記事 >>>こちら

アヤナス公式サイト >>>こちら

 

-高保湿基礎化粧品, ランキング

Copyright© アラフィフ世代(50代)からのおすすめ基礎化粧品navi , 2017 AllRights Reserved.