美白化粧品 ランキング

できてしまったシミにも効く!おすすめ美白化粧品ランキング!

投稿日:2014年12月11日 更新日:

顔のシミで悩んでいる女性は本当に多いですよね。

私自身も顔のシミにはずいぶん悩まされていていろいろな美白化粧品も試してきました。
できてしまったシミを薄くすることはとても根気がいることです。

日頃からしっかりと紫外線ケアをして予防をしながら、出来てしまったシミについても毎日の美白スキンケアでしっかりお手入れしていく。

これがとても大切なことです。

ここではシミの予防はもちろん、すでにできてしまったシミにも効果の高い美白化粧品を厳選してご紹介します。

レビューについてはあくまでも私個人の感想になりますので効果を保証するものではありませんが、美白化粧品を選ぶ際の参考にしていただければと思います。

アラフィフ世代におすすめの美白化粧品ランキング

best2アスタリフトホワイト

美白有効成分のビタミンC誘導体と潤い成分ナノAMA、アスタキサンチン、3種のコラーゲン、酵母エキスを配合。

富士フィルムの最先端ナノテクノロジーで有効成分を肌の必要な場所へ確実に届けて働かせます。

美白作用はもちろん、肌のハリ、弾力アップにも高い効果がある口コミでも大人気の高機能美白コスメ!

best2アンプルール ラグジュアリーホワイト

アンプルールは皮膚科医が開発したドクターズコスメ。

夜用スポット美容液はシミの消しゴムとまでいわれ美容の専門からも大絶賛されています。

肌への負担をなくした新安定型ハイドロキノン配合でシミの予防はもちろん、今あるシミにも高い効果があることで口コミでも大人気の美白コスメです!

best3ビーグレン

ビーグレンは医療レベルの浸透テクノロジーと医薬品レベルの美白効果で口コミでも高い評価を得ています。

肌に浸透しにくい美白有効成分、ハイドロキノンを独自技術で確実に届け働かせます。

予防はもちろん今あるシミにも効果の高いことで人気の美白コスメです!

crown71ディセンシア サエル

ディセンシア サエルは敏感肌専門ブランドから出ている肌の弱い人のための美白コスメ。

ディセンシア独自のホワイトサイクルシステムで美白が効きにくいといわれる敏感肌のバリア機能を強化して美白成分が効きやすい肌に整えてくれます!

crown72HAKU

資生堂が独自開発した美白成分、4MSK、m-トラネキサム酸を配合。

最新の3D解析からシミのメラニン分布を解析し、そのデータから開発した3Dターゲティング処方でメラニン生成のルートをあらゆる方向から防ぎます。

口コミでも高い評価を得ている美白コスメです!

-美白化粧品, ランキング

Copyright© アラフィフ世代(50代)からのおすすめ基礎化粧品navi , 2017 AllRights Reserved.