高保湿基礎化粧品 アスタリフト

アスタリフト口コミ アスタキサンチンとリコピンの赤のパワーで潤いハリ肌に!

投稿日:

松田聖子さんのCMでお馴染みのアスタリフト。
同じアラフィフ世代で私も若い頃は聖子ちゃんカットをしていたひとりです(;^ω^)
本当にいつまでも可愛くてきれいで輝いてますよね!

さてさてこのアスタリフトですが、あの赤い肌が食べるジェリーが印象的な
スキンケアでCMを見て一度は使ってみたいなんて思った方も多いんじゃない
でしょうか。。

私もずーっとそう思いながら使ってみたのはかなりたってから(;^ω^)
アスタリフトの4アイテムがお試しできるトライアルセットを富士フィルムの
オンラインショップで見つけたからです。

fuji3400

●ジェリーアクアリスタ (0.5g)×10包
●ローション  20ml
●エッセンスディスティニー  5ml
●クリーム  5g

この4アイテムが5日間お試しできて1,000円+税(送料無料)

アスタリフトは富士フィルムの独自技術でナノ化したナノアスタキサンチン、
ナノリコピン、ヒト型ナノセラミドに3種のコラーゲンを配合したスキンケア。

アスタキサンチンはなんとコエンザイムQ10の1,000倍のハリ肌パワー
あるんだそう(*゚▽゚*)

それの成分を富士フィルムならではの独自技術で肌の必要な部分に
しっかり浸透させて働かせることができるようにナノ化させているんです。

ジェリーアクアリスタ
asta4400

アスタリフトといえばこのジェリーですよね!
洗顔後いちばん最初に使うジェリー状先行美容液です。
ヒト型ナノセラミドが肌のすみずみまで潤してキメを整えてくれるので
あとから使うスキンケアの浸透をグンとよくしてくれます!

ぷるんとしたオレンジ色のジェリーです。
肌にのせるとするんとのびてあっという間に浸透。
肌が柔らかくふっくらとしてきます。
使うのが楽しみになるようなぷるぷるの気持ち良い使用感(*゚▽゚*)

ローション
asta5400

アスタキサンチン、リコピン、3種のコラーゲン、ヒアルロン酸配合。
オレンジ色の少しとろみのあるテクスチャー。
ジェリーのあとに使ってみましたが浸透がすごくいいです。
ベタつきもなく使いやすい。優しいバラの香りもいいですね。

エッセンスディスティイー
asta6400

潤い成分の高浸透型レスベラトロール配合の美容液です。
とろっとしていますが肌にのせるとする~っと伸びて浸透もいいです。
つけたあとはサラっとして肌全体が潤いで満たされる感じがします。
これはかなり良さそう!

クリーム
asta8400

こっくりとしたオレンジ色のクリームです。
手にとって伸ばすと見た目より軽くて肌にさらっと馴染みます。
美容成分をしっかり閉じ込めてこれる感じ。
ベタベタしないのですごく使いやすいですね!

トライアルセットを使ってみてかなり好感触。
肌のハリが出てきて目元の小じわも目立たなくなってきた感じがします。
全体的に軽いつけ心地で保湿をしっかりしてくれるので1年を通して
気持ちよく使えそうです。
特にジェリーと美容液は続けて使ってみたいです(*゚▽゚*)

もしまだ使ったことないという方は気軽にお試しできるトライアルセットが
おすすめです♪

公式サイト >>アスタリフト トライアルセット

-高保湿基礎化粧品, アスタリフト

Copyright© アラフィフ世代のおすすめ基礎化粧品navi , 2017 AllRights Reserved.