オールインワン化粧品 リペアジェル

リペアジェルクチコミ 肌のハリ、たるみを改善するエイジングケア美容液!

投稿日:

rl1300
リソウのリペアジェルは1滴の水も含まない植物由来100%の美容液です。
その効果は医学専門誌にも掲載されたほどだとか。

リペアジェルにはリソウが開発した独自成分のアミノ酸生命体とビタミンC生命体が配合されています。

アミノ酸やビタミンCは美肌成分として多くのスキンケアにも配合されていますが、そのままでは不安定だったり肌に浸透しにくいため科学的に手を加えているんですね。
それがビタミンC誘導体などです。

このリペアジェルに配合されているビタミンC生命体は一切手を加えずL-アスコルビン酸のままの状態で長期安定化させ配合しているため肌に吸収しやすく肌角層までしっかり届けて働かせることができるので高い効果を期待できるんというわけなんです。

rl11

透明でかなり濃厚でとろみが強いです。
水飴のような感じで最初はこれをこのまま肌につけるの??と思うほど。
つけた瞬間肌がジワ~っと温かく感じます。

使い方としてはこのまま付けてもいいですし、さっぱりと使いたいときは手持ちのローションなどと混ぜて使うのもOKです。
たしかにかなり濃厚なので暑い時期は特にローションとまぜて使ったほうがよさそう。

rl1400

オイルのように肌に弾く感じがあって手にとるとかなり重く感じますが、肌にのせると伸びがよく、つけた瞬間はベタつく感じはありますが浸透も早いので見た目ほど重くはないです。

私は目元や口元など乾燥が気になる部分にはそのまま、顔全体にはローションと混ぜてつかっています。

肌の奥からしっかりと潤ってふっくらと柔らかくなるのがわかります。
目尻やほうれい線なども気にならなくなるほどすごく潤いますね。

リペアジェルにはたっぷり2週間お試しできるトライアルキットがあります。
現品はけっこういいお値段するのでこれをいきなり購入するのはちょっとという方はこのトライアルでお試ししてみるのがいいかと思います。

RL

リペアジェルトライアルキット 1,900円+税(送料無料)
●リペアジェル 8ml
●リペアウォーター 100ml

ローションとしても使えて美容液としての効果も高いのでこれ1本ですむことを考えるとそこまでコスパがわるいわけではなさそうです。

数日使っただけで肌は驚くほど潤ってまったく乾燥を感じることがありません。
毛穴も引き締まって小じわも目立たなくなってきました。
多数の女性誌などでも紹介されていて、@cosmeの評価もすごく高いのは納得できます。

リペアジェルは肌の乾燥やたるみ、ほうれい線や小じわなどが気になり始めた方におすすめです!

>>リペアジェルトライアルキット

-オールインワン化粧品, リペアジェル

Copyright© アラフィフ世代(50代)からのおすすめ基礎化粧品navi , 2017 AllRights Reserved.