50代からのおすすめ基礎化粧品navi

50代におすすめのスキンケア、コスメ、ヘアケア、サプリメントなどを詳しいレビュー付きでご紹介します!

BBクリーム ラウディBB&CCクリーム

ラウディ BB&CCクリーム 口コミ、薄づきなのにしみやくすみをしっかりカバー!

更新日:

BBクリームのカバー力とCCクリームのナチュラル感を持ち合わせた口コミでも大人気のラウディBB&CCクリーム。

たくさんの女性誌でも紹介され、多くの芸能人も愛用しています!

ラウディBB&CCクリームの特徴は?

①光を乱反射する「ソフトフォーカスパウダー」配合でナチュラルな透明感
②コラーゲン、セラミドほか美容成分配合で高いスキンケア効果
③日本人女性の肌色に合う2色展開
④伸びがよく肌に馴染むテクスチャー
⑤ウォータープルーフで崩れにくい
⑥SPF35/PA+++ 日常の紫外線ケアOK
⑦無添加処方で肌に優しい

高いカバー力なのに薄づきでナチュラルな仕上がり

BBクリームはしみやくすみ、毛穴などをしっかりカバーしてくれる大人気のアイテムですが、その反面、厚塗り感が出やすかったり、崩れやすかったりという短所もあります。

一方でCCクリームは肌色をコントロールする効果があるので薄づきでも気になる部分がカバーできるのです。

ナチュラルで素肌感のある仕上がりになることで最近ではとても人気の高いアイテムなんですね。

ラウディBB&CCクリームはこうしたBBクリームとCCクリームの両方のメリットを持ち合わせています。

肌のくすみや色ムラ、などを色補正力でコントロールしながら目立ちにくくすることができるんです。

気になる部分はしっかりカバーしながら、素肌感のあるナチュラルな仕上がりに。

光を乱反射するソフトフォーカスパウダーを配合しているので透明感のあるツヤ肌に見せてくれる効果もあります。

もちろん、BBクリームと同じようにこれ1本で、

乳液、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラーと1本で7つの機能を持ち合わせているので朝の時短メイクにも大活躍します!

美容成分高配合で乾燥しない

どんなに仕上がりがきれいでも、スキンケア効果がないと肌の疲れや乾燥なども気になりますよね。

ラウディBB&CCクリームにはヒト型セラミド、ヒト型コラーゲンほか厳選された植物成分が配合されており、高いスキンケア効果があります。

つけた瞬間から肌にピタッとフィットして時間がたっても肌の乾燥が気になることがありません。

1日中使っても肌はみずみずしくしっとりとして、肌の疲れを感じることがないのも大きな魅力です。

無添加処方で肌に優しい

 

またSPF35/PA+++のUVカット値は日常の紫外線ケアにピッタリです!

ラウディBB&CCクリームを実際に使ってみた感想


色は健康的な肌色のナチュラルベージュと透明感のあるクリアグレージュの2色。

こちらはクリアグレージュ。

少量でするするとよく伸びて肌にピタッと密着。

厚塗りをしてカバーするのではなく、肌色をコントロールしてくすみや毛穴などを目立ちにくくします。

上から軽くパウダーをつけています。

つけ心地はとても軽く、ほどよいツヤ感と透明感のある仕上がりです。

コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているので保湿効果もしっかり。

お肌の調子もとてもよく、スキンケア効果の高さを感じます。

時間がたってもメイクの崩れはほとんどなく、1日中肌の乾燥を感じることもありませんでした。

ラウディBB&CCクリームの購入方法

ラウディBB&CCクリームは公式サイトから購入することができます。

今なら定期コースの申込みで通常2,800円がなんと初回半額の1,400円+税(送料無料)

もちろん定期コースはいつでも解約OKなので安心してお試しすることができます。

半額でお試しできるのはかなりお得です!

まとめ

実際に使ってみて、口コミでの人気の高さとモニター満足度95%も納得できました。

ベースメイクをしっかりつけるとメイクが崩れやすかったり小じわが目立ちやすくなったりしますが、これなら薄づきでいつまでもナチュラルメイクをキープすることができます。

それでいて気になる部分は自然にカバーできています。

長時間つけていても肌が疲れることがないのもうれしいです。

まさしくBBクリームとCCクリームのいいとこどりをしたアイテムだと言えます!

公式サイト⇒LAUDi BB&CCクリーム

-BBクリーム, ラウディBB&CCクリーム

Copyright© 50代からのおすすめ基礎化粧品navi , 2018 All Rights Reserved.