50代からのおすすめ基礎化粧品navi

50代におすすめのスキンケア、コスメ、ヘアケア、サプリメントなどを詳しいレビュー付きでご紹介します!

洗顔 ナーブルスソープ

乾燥肌、敏感肌でも安心!しっとり潤うナーブルスソープの効果と口コミ

更新日:

身体はもちろん、フェイスにもおすすめのナーブルスソープ。

パレスチナ産ヴァージンオイルベースの100%オーガニックで、栄養価の高いオレイン酸や天然保湿成分がたっぷり含まれています。

たっぷりの泡立ちでよごれはしっかり落としながらも潤いをしっかり残してお肌をつるつるにしてくれるお肌に優しいせっけんです。

ナーブルスソープ、アボガド石鹸を使ってみた。特徴とその効果は?

○100%無添加のオーガニック石鹸
○一番搾りオリーブオイル100%
○天然保湿成分が豊富

全部で19種類あるナーブルスソープの中から、今回はアボガドを使ってみました。

アボガドは「最も栄養価の高い果物」としてギネスに認定されているんですよね。

特にアボガドに含まれている不飽和脂肪酸はエイジングケア効果が高いと言われています。

またオレイン酸は保湿効果が高く、肌の乾燥や美白対策にも効果的です。

ナーブルスソープのアボガド石鹸は古い角質の除去、保湿効果、肌の引き締め効果やトーンアップなどの効果が高く、年齢肌が気になる年代におすすめです。

実際に使ってみた感想



これまでボディ用に使うことが多かった固形石鹸ですが、ナーブルスソープはフェイス用としても使っています。

泡立ててみると少しグリーンがかったいますね。

ふんわりとした泡でほんのりやさしい香りがします。

泡切れも早く、洗い上がりはスッキリ、肌には程よいしっとり感が残ります。

冬の乾燥する季節でも、この石鹸をつかうようになってから体のカサカサが気にならなくなりました。

洗顔にも使っていますが、肌のザラつきがとれてつるつるです。

潤いもしっかり残しながら、肌のトーンが上がっています。

ナーブルスソープは添加物を一切使用しない100%オーガニック石鹸なので、赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなで使うことができます。

新生児の沐浴などにもおすすめだそうですよ。

ナーブルスソープ まとめ

ナーブルスソープのお客様満足度98.4%という数字が、実際に使ってみて納得できました。

肌への優しさと美容効果の高さは実際に使ってみて肌のつるつる感やトーンアップなどを実感することができました。

しっかり潤いを残してくれるので、うっかりボディクリームをつけ忘れてもカサカサになる心配もありません。

お風呂にひとつ置いておけば、ボディにもフェイスにも家族みんなで使える100%オーガニック石鹸です。

ナーブルスソープの購入方法

ナーブルスソープは公式ホームページから購入することができます。

日本で発売されているナーブルスソープは全部で5種類。

オリーブオイル、タイム、死海の泥、ぶどう、アボガドです。

また今なら数量限定で日本では発売されていないざくろと山羊ミルクも購入することができます。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

【ナーブルスソープ】オーガニック石鹸

-洗顔, ナーブルスソープ

Copyright© 50代からのおすすめ基礎化粧品navi , 2018 All Rights Reserved.