50代からのおすすめ基礎化粧品navi

50代におすすめのスキンケア、コスメ、ヘアケア、サプリメントなどを詳しいレビュー付きでご紹介します!

ROSY リフトアップクリーム

ROSYクリーム口コミ 小顔効果バツグン?のたるみ解消クリーム!

更新日:

なんとなくフェイスラインがぼやけてきたり二重あごが気になるようになったり・・・
顔についているお肉が下がって気がついたらブルドック顔に|||(* ̄ロ ̄)
これらはすべてお肌のたるみが原因です。

そして肌のたるみは加齢によるコラーゲンやエラスチンといった肌の弾力の元となる成分が減少していることによるもの。
そのためこうした成分を配合したスキンケアを取り入れることは効果的ではあるんですが。。

まずは肌代謝をよくして基礎肌力を高め、肌細胞を活性化させていくことがいちばん大切なことなんだそうです。
そこでおすすめなのがゲルマニウムを配合したROSYクリーム

IMG_1923

ゲルマニウムといえば健康器具に使われていたりゲルマニウム温浴というのも聞きますよね。
ゲルマニウムには血行をよくして新陳代謝を高める、リンパの流れをよくするなど、体の老廃物を排出するデトックス効果があります。
マッサージは肌のたるみに高い効果があるんですね。

このクリームでマッサージすることでリンパの流れをよくして血行をよくすることで代謝も高まり、肌本来の力を取り戻すことができるんです。

IMG_2108

薄いピンク色した乳液のようにやわらかいクリームです。
リフトアップクリームというとノリのような成分で固めなものが多く、引っ張りあげるような感じで肌に負担をかけやすいのですが、ROSYは柔らかく伸びがいいので初めてでも肌に負担をかけずにマッサージすることができるんです。

ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランなどの肌のハリや潤いに効果の高い成分も配合。
ダマスクローズの香りもリラックスできます。

手のひらにとってアゴから耳の方へ、小鼻からこめかみへ、目の下からこめかみの方へと上にむけてマッサージします。
指を使わずに手のひらを使ったほうが効果的だそうです。

IMG_2040

マッサージの仕方がわかるDVDもついてます。
実際に使う前と使ったあとの映像があるんですがこれがあまりに違うので少しビックリ!
こんなに効果が出たらすごいです。

クリームは柔らかくて使いやすく、マッサージもしやすいですね。
使ったあとは肌が柔らかくなってもっちりとします。
1度ではDVDのような小顔効果?はわかりませんが、なんとなくフェイスラインがスッキリした感じ。

朝と夜、1日2回のマッサージが効果的のようです。
私は朝はできないことも多いんですが、夜は続けて使っています。
小顔効果は微妙な感じですが気になっていたたるみ毛穴が引き締まってきました。
やっぱり続けることで基礎肌力が上がっていく感じがします。

ROSYには一週間お試しできるパウチ14個のセットがあります。
こちらは今ならなんと70%OFFになってます。

IMG_2033

現品はけっこういいお値段がするんですが、もともとエステ専用のクリームなので自宅でエステ並みのケアが出来ると思えばそう高くはないのかも。

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

>>リフトアップクリーム ROSY

-ROSY リフトアップクリーム

Copyright© 50代からのおすすめ基礎化粧品navi , 2021 All Rights Reserved.